NHK「マイナークラブ☆フェスティバル」に、札幌月寒高校マンドリン部が出演!

 NHKのテレビ番組「アオハル甲子園~マイナークラブ☆フェスティバル~」に、北海道札幌月寒高等学校マンドリン部が出演しました!

番組ではトップバッターで、部の代表5名が出演し、演奏したりゲストに弾き方をレクチャーしたりしました。

 

放送は3月26日(金)午後7:58~8:41[総合テレビ・北海道ブロック](釧路・根室地方を除く)

「NHKプラス」で見逃し配信もされました。

→プレイリスト内「ご当地プラス」の「北海道エリア」より。2021年4月2日(金) 午後8:41 まで配信されました

 

NHKのサイト→マイナークラブ☆フェスティバル→関連記事「響け!マンドリン!」で、月高マンドリン部が紹介されました

(現在、ページはありません)

 

北海道札幌月寒高校のHP→部局同好会→マンドリン部のページもごらんください