· 

小樽商科大学プレクトラムアンサンブル 第53回定期演奏会

2022年12月4日(日)13:30開場 14:00開演 →終了しました

小樽市民センター マリンホール(小樽市色内2丁目13-5)

入場料 前売400円 当日500円

(小学生以下・65歳以上無料)

後援 一般社団法人日本マンドリン連盟北海道支部

 

【前売り券取扱い場所】

・小樽市民会館 ・玉光堂小樽本店

【後援】

小樽市

小樽市教育委員会

北海道新聞小樽支社

毎日新聞社小樽支社

(有)坂の街出版企画

HBC北海道放送

HTB北海道テレビ

FMおたる

一般社団法人日本マンドリン連盟北海道支部

公益社団法人緑丘会

緑丘会札幌支部

小樽商科大学プレクトラムアンサンブルOB・OG会

 

感染症防止対策のため、長い間サークル活動が制限されてきました。

これまでは動画公開という形で活動を行ってきましたが、ようやく、お客様と対面の形で演奏会を開催する運びとなりました。現在の部員にとって対面の演奏会は初めてのため、緊張しております。

ぜひ皆様、小樽まで足を運んでいただき、わたしたちの演奏をご覧ください。